コロナ/ワクチン接種の予約

調子はどうよ? < 予防接種

ここ数年、毎年受けていたインフルエンザ予防接種はタイミングが合わず、冬に受ける事が出来ませんでした。でも、、これは受けようかと。

64歳以下、やっと順番が回ってきたらしい? コロナ/ワクチン接種 の案内が2週間くらい前に来ました。私とかみさんの分です。

私個人は『基礎疾患』の有る人に分類される様ですが、なんか、そう言うの、、関係ないみたいです。

掛かり付けの所で予約しますが、今はその予約の順番待ち? 予約の、予約待ち?
よくわかりません。予約が出来る様になったら、
連絡をくれるそうです。

結局、今は、いつ出来るかわからないのですが、地方の田舎なんて、そんなもんすかね?

おすすめ