今度は1/43

終わりの為に・・・色々やってる身としては、ダメだなぁ~~。

物を減らさないといけないのに、逆に増やしちまった。欲しい物との闘いが克服出来ません。
[:左左:] 今度はこれ。『 Porsche 917K
まぁ、シリーズを集める訳ではなく、
単発でどぉ~しても欲しかったのを買っただけなので、、、言い訳をしてみる。
今、デジカメが無いので [:上上:] 携帯のカメラで撮ったらこんな具合になっちゃって。
もっと綺麗に写るはずなんだけど、使い方も満足にわからんうちに撮ったらこんな具合に。 [:あひあひ:]

だ ぁ ~ ~ ~ ~ ~ ぃ 好 き な 『栄光のル・マン
主役なんです。
でもね、、、
このシリーズの、私の本命は5月後半にやって来ます。
もう1台だけ、も~ぉ1台だけ買います、です。 [:にひにひ:]
 <関連>
  ・ポルシェ・917(Wikipedia)
  ・栄光のル・マン/ポルシェ917K

おすすめ