もう頬づえはつかない

昭 和 』つながり??、、、なんて事はないのですが、『 片翼だけの天使 』の際に
古い映画の事を調べていたら、それより更に古い、懐かしい一作に久々に再会しました。
桃井 かおり 』さんの単独初主演作とか、相手役の一人に 『 奥田 瑛二 』さんが急遽抜擢されたとか、色んな視点から話題作の一つでもあったと・・・。

[:左左:] 『 もう頬づえはつかない
 1979年(昭和 54年)の映画です。
 < 監督: 東 陽一
桃井 かおり 』さんっすよ!
学生の頃だったか、卒業後だったか、、
良く覚えていませんが(たぶんそんな頃)
劇場で観た記憶が有ります。

桃井さんが好きだったと言う事もあって、劇場で観た様な記憶が有ります。
もう 40 年も昔の事なので記憶は曖昧ですけど・・・。
単純に『 好き 』 なので『 傷だらけの天使 』の際にアップしたキャプチャー画像の中に、無数に有るシーンの中から ショーケン と 桃井さんのツーショットを入れたりしました。

今は無いですが、レコードも
結構な数を持っていました。
桃井さんは レコード、、いっぱい出していたんですよ。
保存しておけば良かったね。。
で、、、問題は、
DVD が見つからないのです。
キャプチャー出来るくらいなのでデータはPC内に有るのですが DVD が見つからない・・・。 [:右右:]
どぉ~こ行っちゃったか??
で、、、で、、、、
更に困った事に、6月に HD デジタルリマスター版 Blu-ray / DVD が、出るんですと。
現状の DVD2004 年)画質を知ってる者としては Blu-ray に手が伸びちゃうでしょ!!
欲 し い ヨ な ぁ ~ マ ズ イ よ な ぁ ~ ~ 。 [:のぉのぉ:]  買 っ ち ゃ い そ う だ な ぁ ~ ~

おすすめ