深夜劇場 総集編 映像ソース

深夜劇場 総集編 < 映像ソース

Triangle Blue 』『 Half moon 』『 ブンぶくちゃがま 』と続いた『 深 夜 劇 場 』でしたが、
ブンぶくちゃがま 』を最後に放送枠そのものが無くなり、完全終了となりました。

ブンぶくちゃがま 』最終回の後に、
深 夜 劇 場 総 集 編 』が3回( 3週 )に渡り
放送され、お借りしたテープにはそこまで録画されていました。

や ~ っ と、
レコーダー内へのダビングが終了です。

かなり時間が掛かりましたが、それはつまり、たくさんの量が有ったと言う事でもあります。

ブンぶくちゃがま 』の最終回後ですから、こんな感じの放送日だったのでしょうか?
 ・1986 09 / 24 ブンぶくちゃがま最終回 放送日
  01.1986 10 / 01 深夜劇場 総集編 1
  02.1986 10 / 08 深夜劇場 総集編 2
  03.1986 10 / 15 深夜劇場 総集編 3

深夜劇場 』全てを30分枠3回にムリムリまとめた物ですから、『 総集編 』と言うより、おまけの『 おまけ 』みたいな感じです。

でも、可愛かずみ川上麻衣子木元ゆうこ ・ ・ ・
Triangle Blue 』からの出演者も揃いますので、
それは、それで、嬉しかったりします。

Triangle Blue ハーフムーン とんねるず 可愛かずみ 川上麻衣子 古村比呂 深夜劇場