ノートPC アップデート出来ず

Note PC < since Sep 13, 2013

Windows10> を使っている方は、
Windows 10 May 2020 Update 』無事に通過(アップデート)出来ましたか?

今回は、今回も、色々と不具合が有る様ですが、私のノートPCは『 Windows Update
経由で降りては来るのですが、延々と毎日 アップデート失敗 を繰り返し 1909 のままです。

普通に使っている分には特に不自由は感じませんが、
この先も長く使おうとすると、いずれ問題が出て来ますよね?

まぁ、、その頃までには『 買い換え 』の時期も来るのでしょうけど。
2013年製core i7です。

ホントに大昔のPCとは違って最近のは性能が上がっているので、買い換えなくても結構使えますから、それはそれで良いのですが。どうしたもんか・・・?

インストールディスク 』を作って強制的にアップデートしてみましたが、それも失敗します。
備え付けの『 トラブルシューティング 』機能は全く意味が無く、機能しません。何も問題無いと判断されます。

Windows8.1 からのアップデート組ですが、ここまでは何の問題もなく繋がって来ました。
クリーンインストールだけはしたくない・・・。DOS の頃は簡単で良かったよね ~ ~ ~ 。

おすすめ