FD3S スイッチを買いました

Asmic FD3S < GF-FD3S 5型/1999 Type-RS > ドア/キーレス

旧車となった FD3S では、壊れる頻度が上がりつつあるスイッチを買いました。
幸いにも Asmic FD3S では新車時から付いているオリジナルが現役で、壊れた訳ではありません。

が、、、何でもそうですが、だんだんと高額になってしまうじゃありませんか?

この先、値段が下がる事はないでしょ?
廃番になっても困るし、なので買っておきました。

あえて交換する必要もないので、保管しときます。
悩ましいですね。

2 ~7千円くらいで売っている問題有り? の、互換品ではなく、
この純正品、『 モノタロウ 』なんかでは おもいっきり高額です。ホイホイと手が出ません。

以前は『 八宝屋 』で、1万5千円台で売っており、そのうち・・・っと、思いながらも、いつの間にか売り切れで、無くなってしまいました。買いそびれたって言うヤツです。
今回買った この純正スイッチは『 八宝屋 』の別チャンネルで売っている物で、¥16,000 + 送料 でした。『 モノタロウ 』の、ほぼ、半額です。

実際の所、ディーラーで買うといくらぐらいなんでしょう? 
明日から車検でディーラーへ出すので、聞いてみようかと思います。。。F100-66-350C

おすすめ