とっこちゃんに逢いたい 34

季節はずれの海岸物語とっこちゃん、つながり、、、

YouTube> から通知が来ました。
 
動画を再生した誰かが、それこそ適当に『 報告 』からポチッとクリックします。
すると審査したかの様に書かれていますが、実際はそんな事はされずに、自動的に、こんな通知が来て、この場合は
年齢制限 』なるものが付けられます。

こっちとしては『 ん ~ な ぁ ハ ズ ね ぇ ~ べ よ ! 』っと、『 異議申し立て 』をします。
しないと、自動的に自らが認めた事にされてしまうからです。

まずは『 異議申し立て 』です。
 
何の説明も無しに、こんなのも来ましたが、意味不明なので、
無視しました。
人の手を掛けるのが、とことん面倒なので、
これでもやるの?』『 言って来るの? 』みたいな
お約束的、機械的意思確認、、、踏み絵??

ひるませる、あきらめさせる、には、乗らねぇ~ぞ!
乗せられては、いけません、、、よね。
 
かまわず『 異議申し立て 』継続で、信念を押し通します。『 仕方ねぇ~かな? 』っと、
自分でも思ってしまう、本当にそう言う内容の動画なら素直に認め、あきらめますが・・・。

すると、今度はこうなります。
 
そこまで言うなら・・・ってな感じでしょうか?
異議申し立て 』での主張とは
 ・不適切な所が有るなら、何分から何分までの映像が
  不適切なのか、具体的に明確にしろ

 ・美しいものを、偏見の目で見る、それこそが、不適切
 
まぁ、、他にもキツイ事を書きましたが、、、省略。

真剣に読まれる事は無いと思いますし、人が介入しても、相手はいちいち答える事自体が、これまた
面倒なので『 異議申し立て 』を押し通した時点で、何の理由、説明も無く、解除される確立が高いです。動画の内容、、、なんか見ちゃいません。(以上、経験上の個人的見解)
 
それに引き替え < Dailymotion > のサポートは素晴らしいです。
こっちの身になってクレームだの、処理だのを 人 対 人 でやってくれます。
 
ただ、英語なんですが、、そんなものは一生懸命書けば、くみ取ってくれるのです。
一生懸命は伝わります。だって『 ソフト/機械 』ではなく、人が見て、やってくれますから。


  やっぱり、相変わらず - とっこちゃんに逢いたい - なのです。

おすすめ