FD3S プラグ 6番、8番

速いもので、明けてしまっておめでとうございます。
ずぅ~っと、焼け方が気になっていたので、思いきって下げてみました。

FD3S の標準的な組み合わせは
LB U R 7 E Q (P)
TB U R 9 E Q (P) 7、9番ですが、
LB U R 6 E Q
TB U R 8 E Q に、替えてみました。
側は9番のままでも良いような気が、、
しなくも無いのですが・・・。
本当の意味での、街乗り、チョイ乗りだけなので、そんな走らせ方限定です。

高速道路は走りませんし、一般道では 1,500 rpm 以上なんて、発進する時でも回しません。
5速なら 60 km/h 以上出てしまいますからね。
プラチナ(P)が欲しかったのですが、特に6番はあまり市場に無い様なので、P 無しに してみました。まずは『お試し』目的ですから。
あれこれ調べているうちに知ったのですが、ユーノスコスモ 20B は6、9番が標準ですか?
トルクが有るから、回さねぇ~って事でしょうか?
まぁ、、しばらくこれで様子をみます。
 ・Asmic FD3S プラグ交換記録

おすすめ