FD3S エアコン修理 先送り

エアコン/コンデンサーからのガス漏れ らしき現象を見つけましたが、すぐに修理する事を止めました。いつまで、、、っとは決めていませんが、少しばかり先送りです。
今の時期、車だけでなく、いろ~んな税金を納めないといけないので、修理までもが重なると、
プ ~ 太郎な Asmic さんは かみさんに迷惑掛けっぱなしで、精神的にもシンドイのです。
死ぬまで必要な自分の医療費までも、自分では出せていないんですから。 [:あひあひ:]
RECHARGE 吸気温度センサー』を自分で交換、その時の状態にもよりますが
A.C.V. 』の交換も企ててます。
吸気温度センサーはサージタンクを外して交換する事にして、折角だからと配管類も準備しています。
[:左左:] 基本は純正の成形チューブを使う予定ですが、場所によっては汎用チューブを切って使う事も合わせて考えています。
純正の成形チューブ、、全部買おうとすると、結構な値段するんですよ。
モノタロウ』なんかだと、チューブの形状を確認出来る事が多いので、成形を使うか、切って使うか、判断の参考になります。とは言っても、9割くらいは成形品を買っちゃって・・・。
思う様に節約出来ておりませんです。
あとは、ホントにやるの??、、、の、、自分との闘いに勝たねば。
でも、こんな感じで部品を揃えて追い込むと、脱げる事が出来なくなります。。 [:ぎょぎょ:]

おすすめ