とっこちゃんに逢いたい 36

季節はずれの海岸物語』とっこちゃん、つながり、、、
本日 9日、今年もまた鶴太郎さんの書で『 は っ ぴ ぃ ば あ す で い 』です。
可愛かずみ さんの誕生日(1964年 7月9日)です。


随分と前からですが・・・時間の流れが速く感じる、自分もそう言う歳になって来ました。
ついこの間、還暦になったと思っていたのにね・・・。

色んな物を集めて、結構、集まりました。
でも、最近は、それらをながめては、
『どうしよう・・?』な、心境になっていたりもします。

『季節はずれの海岸物語』第4作 ’89夏 のスチールです。
こんな笑顔がたまらんです。

写真が撮られたのは、ドラマだとこの当たりのシーンですね。
(ファイルサイズを小さくするため、画質は落としてあります)


でも、幾つになっても、相変わらず - とっこちゃんに逢いたい - なのです。
この持病は、、まだ、、治りそうもないかな??

おすすめ