第14作 の、とっこちゃん

第14作 ~いつも海があった~ / 松田 聖子 & 可愛 かずみ(1994年 10月13日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

最終回『・・・の、とっこちゃん/ My Best Shot 』行きます。
優香子の可愛さ に持って行かれそうな回ですが、ヤッパリ締めは とっこちゃんです。




   とっこちゃん、、、
   つまりは『 可愛かずみ 』さんの、
   悲しいシーン、
   せつないシーン、
   悔しいシーン での涙は
   ドラマ、映画で見た事は有りますが、
   うれし涙 のシーンって、ここ以外では
   見た事がありません。

 ここが『 季節はずれの海岸物語 』の『 とっこちゃん/ My Best Shot 』です。
 同時に、私の『 可愛かずみ Best Shot 』です。

  ・第14作 最後のシーン
  ・第14作 私の事、忘れないでね

季節はずれの海岸物語 最終回 Blu-ray DVD レンタル 片岡鶴太郎 可愛かずみ
『感動してしまうくらい綺麗な映像で、感動のラストシーンで涙したい・・・』

おすすめ