スコラ 04 1986-02

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)
スコラNo.04

 
 『 スコラ 1986年 2月13日号 』のグラビアからです。
  ( 昭和 61年 )
 
  前回アップした No.03 と同じ本です。

更に、この号には既にアップした『 振り向き かずみ 13 』も有って、どれも魅力的です。
この号の かずみさんのグラビアは全てアップした事になります。

 『 スコラNo.04


回りの余白部分などを消したバージョンも作りました。簡単そうに見えても、かなり頑張らないと
出来ませんよ。でも、、やっぱり、、良いでしょ!

( 掲載は縮小サイズ )  


 
   壁紙用の 1920 × 1080 にすると
   こんな感じになります。

※画像にはロゴを入れたり、わざとサイズを小さくして掲載しています。
 傷や文字を消したり、つなぎ目を修正したり、技術と手間と、少しの愛情が必要となります。   
 著作権の有る画像を商用利用されるのは困りますので、この様な掲載方法にしています。
 転載、販売など、いかなる二次利用もご遠慮下さい。

おすすめ