FD3S リア/ワイパーカバー

Asmic FD3S の純正部品をヤフオクで買う事はほとんど無いのですが、[:下下:] 最近、、これを、
落札しました。きちんと再塗装された綺麗な物です。
ボロボロでも何でも、取りあえず出品しときゃ良いべぇ~、、しかも超高額、、新品より高額、
みたいな物とはちょっと違いました。

とは言っても、他に入札が無かったので、
張り合う事も無く、すんなりと。
まぁ、それだけ一般的には珍しくも、希少な物でもないと言う事ですわね。
高いですが、
今でも普通に新品で買える物ですし。

Asmic FD3S現在使っている、付いている物 に不具合が出た訳でもありません。
ついこの前、綺麗にしたばかりだし。

じゃぁ、なんでかと言うと、、、
ホントはこれが欲しかったんです。
B093-76-641(廃番)』
根元のカバー、、
[:左左:] これ、もう新品が買えません。
アームの付属品ではないので、アームを新品で買っても付いて来ません。

私にとっては、リアワイパーは使った、動かした記憶が無い程、、、、言ってしまえば、
有っても無くても良い様な物なんですが・・・。
他の小物部品も廃番が多い し、リアワイパー自体を外してしまう人も多いみたいだし。
なかなか高額部品は買えないんですけどね。。。ぐっとこらえて貯金しろ、、、ってか! [:ぎょぎょ:]
そうなんだよね、、いつ、何が壊れても、準備はしておくべきなんだよね、、、現金。

おすすめ