QUE 3 の今

季節はずれの海岸物語QUE つながり、、、

 
ファンの方が、最新の『 QUE 3 』の写真を送ってくれました。
なかなか湘南にまで行けない私にとっては貴重な情報であり、とても嬉しく、感謝です。

前回の写真から速くも4年、大きく変わっていました。

4年前 は左側の出窓が工事中で、無くなっていましたが、現在のこの形が完成形の様です。

ロケで使われた『 Compass Point 』の時代から、何らかのお店だったのですが、これを見る限り、普通に住宅の様です。
たぶん『 お店 』としてはロケーション的に難しいのでしょう。

QUE 2 』は 完全に消滅し、今は駐車場 になっていますし『 季節はずれ 』ファンとしては、
建物が存在しているだけでも嬉しいやら、、ホットするやら、、、です。

もう30年、、、無くなってしまった物が多いです。

QUE 』として使われた回数、期間が一番長いと言うのも有りますが、外観も、店内撮影も同じ場所で行われた『 QUE 3 』が、『 季節はずれの海岸物語 』と言えばここ、、って言う印象が一番強いですよね。

ここだから、ドラマが完結した、ドラマが出来たと言っても良いくらいです。
『 お店 』だったら、入る事も出来ますが、住宅では、そうはいきません。そう言う意味では、
ドラマで見た『 QUE 店内 』は、全て消滅した事になります。

全ての窓にシャッターが有る様に、天候によっては海水を浴びてしまう様な場所で、建物を維持するだけでも大変だと思います。
面影を感じる事が出来る『 QUE 3 』は、、、無くなって欲しくないです。
、、、、と、、、勝手な言い分を並べてみました。

おすすめ