FD3S 給油口のゴム足

Asmic FD3S < GF-FD3S 5型/1999 Type-RS
おかぁ~ちゃんデミオ のフィラーキャップを交換 しましたが、
そのキャップを Asmic FD3S に付けると、こんな感じになります。 [:下下:]

ワイヤーを固定する穴は加工しないと開いてないし、実際に交換する気も無いので、
へ ぇ ~ ~ 、 、
なんつって見ていたら、ゴム足が一つ無くなっている事に気づきました。
たまには、じっくり見てみるものです。
皆さんの FD3S は大丈夫ですか?


なので、付けたのですが、
これがキツキツでなかなか入らなくて、、
でも、付けましたけど。
0187-70-491
何度か落としたので汚れちった。 [:のぉのぉ:]
上のゴム足と微妙に形が違う様にも見えますが、私の目の錯覚かな? [:ぎょぎょ:]
上も交換しちゃえば形が揃うのですが。

ロードスターでも使われている様で、なので、まだ普通に入手出来る部品です。
おかぁ~ちゃんデミオにも有りますが、形、構造が違います。でも、FD3S 用を付ける事、流用は出来そうです。
小さな物ですが、無いと、悲しくなります。

おすすめ