上級生マガジン 02 1985-No.4

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)
上級生マガジンNo.02

 
可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)』に
上級生マガジン 』を追加しました。
 
  『 上級生マガジン 1985年 第4号 』の
   グラビアからです。(昭和60年)

振り向き かずみ 21 』で、『 上級生マガジン 』のグラビアをアップしました。
全7カット有ると書きましたが、どれも素敵なので、小さいものは、小さいなりに? 、、、っと、 
カテゴリーとして追加する事にしました。

 
上級生マガジンNo.02
 
 
なんで No.02 ? なんですが、
振り向き かずみ 21 』を No.01 と言う事にしようかと・・・。

なので、『 振り向き かずみ 21 』は
上級生マガジン 』 のカテゴリーでもヒットする様にしました。
 
 
 
 
このカットは、1ページ全体に掲載されており、文字などは一切ありません。

※画像にはロゴを入れたり、わざとサイズを小さくして掲載しています。
 傷や文字を消したり、つなぎ目を修正したり、技術と手間と、少しの愛情が必要となります。   
 著作権の有る画像を商用利用されるのは困りますので、この様な掲載方法にしています。
 転載、販売など、いかなる二次利用もご遠慮下さい。

おすすめ