FD3S ボルト 9GDB-00-616

Asmic FD3S < GF-FD3S 5型/1999 Type-RS > リフレッシュ > ボルト

ここのボルト、特にリトラ裏の水が溜まってしまう部分のボルト、錆びていませんか?       

写真では 赤色矢印 の所です。
 
何年か前にこのボルト( 9GDB-00-616 )を全て新品に換えた覚えが有ります。
 
予備が2本だけ見つかったのですが、もっと欲しいなぁ~っと思い、調べたら、廃番でしょうか?
モノタロウ では取扱い終了になってました。

マツダ純正部品 では、表面処理の違いや、色違いで、同じボルトは他に有りますし、        
いわゆる『 タッピング 』は必要ないので M6 のボルト なら普通に使えます。
 
現時点で困る事はないのですが、何となく、、ため息が出ちゃいます。
こんな物もかぁ~~って・・・、、ね。

おすすめ