為替、どう動く?

その他

Asmic FD3Sエアポンプを購入した際 に、1 ドル ¥102 ~ 104 くらいで買い集めておいた    
ドルを、円に戻して、資金の一部とした事を書きました。その頃は 145 円 くらいでしたかね?

これは最近のドル/円レート( 日足 )です。
一時的ですが 160 円 を越えました。
リアルタイムでその場面を見てました。
 
急激に戻してますが、連休が明けて日本相場が動き出すと、また越えて来ますかね?

いやね、、少しですがまだ持ってるんですよ、集めておいた当時のドル。
集めた時のレートが、レートなんで、いつ戻しても損はないのですが。
 
それを戻して、今回は RE用 超高級エンジンオイル を奮発しようかと・・・。
買い集めたドルは無くなっちゃいますが、65 になれば年金も有るし、年に1度くらいのスパンで、  
そのオイル交換も出来る様になるんでないの? って、目論んでます。

もうはまだなり まだはもうなり 』相場はどう動く? こればかりは、難しいんすけどね。    
 
追記 2024-05/07
連休明け、ほとんどの通貨で円安に振ってます。ドルは、どこまで 160 円 に近づくか?

おすすめ