MS ステッカーを貼っちった!

もう、、去年の事です。『 MAZDASPEED 』の クラブステッカーの事 を書きましたが、、、

そのステッカーを Asmic FD3S に貼りました。
ボンネット内側に1枚。

先代の、4型も、同じ所に貼ってました。

どうですか、、
やっぱり、良いやね!!

それと、こんなのも有ります。
某オークションでは信じられないような高値で売りに出されてもいますが・・・・。

MAZDASPEED CLUB 』が解散する時に、
その時のメンバーに配布されたプレートです。

それぞれにシリアルナンバーが入ってます。
当時、私はこれを車に貼ろうと、裏側に両面テープを貼ったのですが、結局、貼らずに、そのままで保管してました。
今となっては、貼らなくて良かったよね。

すぐに剥がす事が出来る粘着テープで台紙に貼られた状態で配布されました。
その台紙も、送られて来た時の封筒も、保管してあったハズなんですが、探すと、見つからない。

その、台紙のままの映像をブログにアップされている方がいらっしゃいますので、勝手に直リンクさせてもらいました。
twingo7のブログ
エルムの雑記帳

で、、、メンバーだった時の全ての会員証。
MAZDASPEED CLUB
最初から、最後まで・・・。

おすすめ