MAZDASPEED なんで?

ヤフオク で見つけたんですが、
MAZDASPEED 』のクラブメンバーに配布されていたステッカーが出品されていました。
懐かしいなぁ~、、だったのですが、3件有って、¥5,000¥9,000¥18,000 ですと。


たしか、、、有ったよなぁ~ってんで、
探してみたら4枚出て来ました。
貧乏人はすぐに計算します。

1枚 ¥5,000 なら、、って、いやいや、売りませんけど。
他にも色々出て来ました。

もっと、有った様に思いますが、何処にしまったのかも思い出せません。
折角なので1枚どこかに貼ろうかな?

高島平に有った『 MAZDASPEED 』へは何度も通ってました。栃木からでも高速に乗って、
そのまま降りると、、有ったので、都内渋滞に関係無く行ける場所でした。

OPTION 』も結構出て来ましたが、これは編集に関わっていた人が知り合いだったので、
そんなコネ有りです。でもでも、なにやら採用されて送られて来た分も有った様ですが、本人は良く覚えていません。

追記 2022-08/12
これも時代かな?
ヤフオクで『 MAZDASPEED 』と検索した場合と『 MAZDA SPEED 』で検索した場合、ヒットする件数が全く違います。『 MAZDASPEED 』が正しいのですが、、、そう言うのも知らない世代が出品してるんですね。

おすすめ