設定見直しかな?

Power FC のノーマル値に対して単に薄いとか、濃いとか・・・
先入観として、P-FC は濃い”だろう” とか、
そんな感じで適当にイジッテますがやはり ”空燃費” の値を意識して決めないと。
<目安/目標値>
アイドル領域:11.5〜13
フィードバック領域:14.7
低負荷領域:12〜13
高負荷領域:9〜11(REパワー空燃費:12.3)
しかしなぁ、ノーマルECUの制御方法を見ちゃうと、すばらしいね、戻したくなる。
コマンダーだけで変えられる領域を A/F計も無しに小手先で変更しても
うまく行くはず無いよなぁ。ノーマルECUの機能を生かして適正なチューニングを、
っとなると、eco…になるの?、やっぱり。
その前に、ガタガタなので車高調を新調したいのだが・・・
P-FC のデータで 2,400rpm〜4,400rpm くらいの普通に乗って引っ張るおいしい当たりの
ちょっと正圧領域って、空燃費に置き換えて見ると 12後半、これじゃ薄いような気もする。
だからこの辺でノック値が上がるのかな?、もうちょっと遊んで見るべぇ〜!

おすすめ