運転席カバー

淋しくも、、、助手席に乗る人も無く、この頃は運転席のシートだけがスレて劣化していく。
カバーが有ったよなぁ〜???っと、思い出し、見つけ出しました。
これは、先代の4型 FD を買った時に純正オプションに有ったシートカバーを購入したもの。ごく短い期間だけ付けていたが、ダッセーっと思ってそのままお蔵入り。
延命モードに入っている車両には有りがたいと感じる、今日この頃。
運転席側だけ付けてみた。純正だけの事はあって、センスの善し悪しは別として、ぴったりフィット! [:チョキ:] もしかしたら染めQで真っ黒にしちゃっても、良いかも知れない。
今年も自動車税納税通知が来たが、来年か?再来年か?
グリーン税制による税額アップが来るのは?、そんな事には負けねぇ〜ぞ!
Asmic FD3S 燃費記録
原発緊急情報
原発がどんなものか知ってほしい
文部科学省(放射線モニタリングデータ)
東京電力

おすすめ