突然の忌中

BBSの方にコメント出来なくてすみません。
まぁ、こう言うのは突然と言うのがほとんどですが、
今朝、7日の朝、おふくろがまだ起きて来ないよ・・っとかみさんにたたき起こされたのですが、お越しに行ったら、既に呼吸停止であることに気付きました。
すぐに救急車を呼びましたが、病院ではほとんど死亡確認だけと言う状態。
入院中の死亡とは異なって、そう言う場合は一応警察の調べが有りますので、何やら普通以上にバタバタしてしまいました。
大動脈解離による心嚢血腫だそうです。いわゆる突然死と言うものです。
昨夜、夕飯を食べる、寝る、ここまでいつも通りの普通の生活で、朝気付いたら既に呼吸が無い。
オヤジの時は脳梗塞で気付いて病院へ運んだ日の夜に、母親はこんな経過。我々はただただ驚き、オロオロしましたが、ある意味、最高の幕のおろし方ですね。子供の私が直接言うのですから不謹慎ではないですよ。
わが家では順当に行ったら次は私の番ですが、幕引きはやはり、かみさんや、子供たちに手を掛けさせたくないと思いますもん。
BBSの方に書いちゃうとその後の書込がしにくくなると思うので、コメントの出来ないこちらへ書き込んでおきます。とくに悔やみのコメントも不要です。
なんか、おかしなタイミングですが、
BBSは出来れば Asmic FD のブロー話で盛り上がって欲しいです!
なので、人生のバタバタを纏めて一気に味わってる感じなので、ほんの少しの間だけ、ネットはお休みを頂きます。
<投稿後、読み返して追記>
ここまで書いて盛り上がれって言われてもねぇ、
特に気にしませんので、BBSは自由にお願いします。っと言う事に。

おすすめ