伝票整理

ディーラーで作業してもらった際の伝票。
基本的に捨てずに、かといって何かに纏めるでもなく、要は、その辺に置いたまま、放置状態だったのだが、なぜか気が向いてファイルしてみた。
FC3S の頃にエンジンを OH した伝票なども有ったはずなのだが、なぜか見つからず・・・
そんな行方不明もかなり有る様だが、時系列で見ていくと結構面白い。
画像で見るより実際のボリュームと言うか、枚数はかなり多く、こうやって見ると車1台買うと、その後の維持だけで多額の経費が掛かることを改めて思い知らされる。
流石に量販店のレシートまでは残していないので、それまで含めたら、ため息もの?? [:ぎょぎょ:]

おすすめ