こんなのも良いじゃろ!

ウィンカーレンズを白にしてみた。
単純に気が向いた。
孫達からは『ぢぃ〜じ』と呼ばれるお年頃だが、こんな事もやるのよ。[:ほへほへ:]
ただ一つのコダワリは、クリスタル云々の市販品ではなく、純正オプション品の白物だと言う事。
これって、取説を見ると、バルブガ切れた時はレンズごと丸ごと交換で、バルブの交換は出来ないとなっている。
そんな馬鹿な、っと、やってみると、なるほど、ソケットが回らない。接着剤で固まってるだけやん!!
試しに、丁寧かつ大胆にグリグリと力ずくで回してみたら、接着剤が剥がれて普通にソケットの取外しが出来る物へと変身してしまった。これでバルブ交換も可能。
純正オプションのリアサイドマーカー白物って、電球が入ってないのね (_ _);;;
これは加工しないとダメだなぁ・・・取りあえず、後回しと言う事で。

おすすめ