関東は大雪/Jimny

夕べから雪で・・・
久々にかなり積もってます。
朝はそれほどでもなかったので、かみさんはいつもの様にデミオで出勤。
そしたらヤムどころか、益々凄い雪になり、昼頃にはうちの庭でも 20センチくらいまで積もって来ました。
これじゃ例え幹線道路は走れても、家まで入って来ることが出来ません。夕方はお迎え決定です。
持ってて良かったセカンドカー、って言うか、いつもの私の足です。Asmic FD3S は遠乗り以外は、普段は出動しません。
でも、例え四駆Kカーの代表選手みたいな車でも、普通のタイヤではチト怖い。
持ってて良かったスタッドレス、っと言う事で、付け替え中にパチリ!。
こんなジャッキの掛け方で良いのかよ・・・っと思われそうですが、輪留めもしてあるし、見えませんがジャッキは2本掛けてます。
1994年 スズキ ジムニー 現在 12万キロ越え。いつでも、すんごく楽しい車です![:ぽわぽわ:]

おすすめ