動画テスト中

やってみたら出来なかった。
asmic.com は『WADAX』のレンタルサーバーを使用しています。
サービスの一つで @Next Style Blog と言うブログを使えるのですが、それを自分でカスタマイズしてこんな形にしています。
YouTube の動画を貼り付けようとしたら仕様的に出来ないみたいです。
色々調べたんですけどね。
なので、ブログへの投稿と言う形で貼付が出来ないなら・・・っと、ソース自体に書き込んでみました。これなら表示される様ですが、ブログの投稿記事としてではなく、デザインの一部になってしまうので、チト複雑な心境・・・[:くく:]
画面右下の『検索』の所に埋めてみました。  右へ入れてみました。→
WADAX』では他のブログも提供されており、新しい物では更に高機能な物も有る様ですが、asmic.com のサーバーでは対応していない(使えない)らしいです。
新しいブログを立ち上げるのも面倒だし・・・

おすすめ