IE8 の怪 継続中

IE8 で YouTube のサイトへ行くと、動画を再生するだけなら普通に出来ますが
トップページからの『アップロード(プルダウンメニュー)』のボタン操作や、
動画の『もっと見る』 『概要』 『共有』 『追加』 などの操作が全く出来なくなっています。
いろんなサイトで報告が上がっていますので私だけではない様です。
皆さんも同じでしょうか?
自分のアカウントページに行けばアップロードや動画の管理、編集のボタンは機能します。
明らかに IE8 へのイヤガラセですね。
動画のダウンロード用に『Firefox』や『Craving Explorer』を入れてあるので、埋込コードなどはそちらのソフトを介して入手出来ますが、メインで使っている IE8 がこれじゃ不便で仕方ないです。
何とかならんものか・・・・・・[:あぅあぅ:]
<追記 2013-0622 11:15>
こっちは何も変更していないのに、『もっと見る』 『概要』 『共有』 『追加』 などのボタン操作ができる様になったり、出来なかったりと変動している感じ。何かやってますねぇ。> YouTube
<追記 2013-0622 17:20>
正常な状態へ戻った様です。IE8 で普通に操作出来ます。
<追記 2013-0624 20:00>
何かしら仕様変更しましたね。動画の DL が現在出来ません。
<追記 2013-0629 21:00>
Firefox とそのアドオンの組み合わせで YouTube からの DL は可能になりました。その他の動画サイトは未確認です。

おすすめ