第7作 圭介さん、言っちゃうか!

第07作 ’91冬 想い出は美しすぎて / つみき みほ(1991年 1月2日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

第6作の おやぢギャグ でも書いた通り、圭介さん、今回も出てしまいます。
QUE のレジでのシーンはこれが最後かな? これ以降は、どの回でも出てこないかも?

おいくらですか?
 ■ あ、あのぉ、、、400円です。
   あ、お代わりの分も・・・
   ■ これは良いです。

どうもありがとう!
 ■ あ、すいません。じゃっ、、はい、、100万両!
   ・・・また来ます、、ケイスケと。
   ■ はぁぃ。

未散の ケイスケ が、QUE に入り込んでしまった事をきっかけに圭介との物語が始まります。

更に、幸一が理恵ちゃんにプロポーズしたり、とっこちゃんはゴルフの先生が恋人になりかけたり、
前回書いた様に、この回はそれぞれのセツナイ物語が複雑に交差します。

まぁ、、どの物語もうまくは行かない事になりますが・・・

『季節はずれの海岸物語』勝手にダイジェスト
第07作『季節はずれの海岸物語 ’91冬 想い出は美しすぎて』1991年1月2日

おすすめ