第7作 再放送で消えたシーン

第07作 ’91冬 想い出は美しすぎて / つみき みほ(1991年 1月2日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

第7作 の、とっこちゃん 後編 』で、『 提供テロップ 云々を書きましたが、やはり 1991年 の本放送には入っていませんでした。っと、言う事は、動画サイトなどに有る第7作は予想通り、
2000年 9月 の再放送版と言う事がわかりました。


 左が前回書いたテロップ有りですが、右は同カットのテロップ無しです。


また、単純に編集されていると思われるシーンが2箇所有ると書きましたが、やはりそこはカットされていました。

そのカットされたシーンを見る事で、
圭介、未散、とっこちゃん、飯島の4人で食事をする所が有るのですが、食事に行った理由もわかりました。


ちょっと素敵な、
第7作の再放送でカットされたシーンです。
動画サイトなどでは見る事は出来ません。

再放送では他に私が気づかない部分でも何箇所かカットされていました。時間制限のためでしょうが、やはりこう言うシーンが抜けているのは残念です。

お借りできたビデオ を見て、今までのモヤモヤがスッキリしました。
ありがたいです。

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ