やれば出来る! かも・・・?

何本か2000年9月の再放送版が有りますのでカットされたシーンを本放送から移植して』が、
かなり難しいと書きましたが、色々とやってみるものです。
簡単ではないものの・・・・・
結果、出来ちゃいました。
『動画編集教室』ではないので細かい解説は省きますが、2000年9月の再放送版に、カットされているシーンを足して完全な1本を作る事が出来ました。(第3作)
このドラマの特徴でもある BGM のつなぎも問題有りませんし、シーンのつなぎも問題有りません。(たぶん)
但し、私の持っている 2000年9月 再放送版の映像は最高レベルに綺麗(自分調べ)ですから、補完する本放送の画質が追いつきません。色調も同一にはなりません。それさえ我慢すれば・・・・
取りあえず手持ちの 2000年9月 再放送版の編集を継続決定です。
<Asmic 所有 2000年9月 再放送版 - 2014年 1月18日現在>
01 : 季節はずれの海岸物語(涙の Seaside Cafe Terrace)
02 : 季節のなかの海岸物語(真夏のヒコーキ雲)
03 : 砂浜の DESTINY
04 : ’89夏(Good by そして Good Luck)
05 : ’90冬(Sweet Christmas Again)
06 : 1990暑かった夏
07 : ’91冬 想い出は美しすぎて
08 : ’91秋 フィルムのなかの想い出 (最初の 25分程が無い/それ以降のみ有り)
09 : ’92冬「恋は夢の彼方に」
10 : ’92秋(通りすぎた夏)
11 : ’93冬(ひとりぼっちの波)
12 : ’93秋(愛に微笑みかけたくて)
13 : X’mas スペシャル
14 : ~いつも海があった~
この『』部分を埋めたいですなぁ! 本放送の綺麗な映像さえ有れば苦労無しですが・・・ [:のぉのぉ:]
季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ