第8作 三代目 QUE の隅つつき

第08作 ’91秋 フィルムのなかの想い出 / 南野 陽子(1991年 11月8日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

圭介と春文の先輩、野島が初めて QUE(三代目)に
現れた時のシーンです。

とっこちゃん、理恵ちゃん、カワユイ
・・・ではなくて、

見るからに怪しいオヤジ!
・・・でもなくて、

実は重箱の隅をつつくには持って来いの『 ネタ 』を含んでます。

まぁ、特にこのシーンでなくてはダメと言う事ではないのですが、とっこちゃんと理恵ちゃんが写っていたので・・・。

三代目 QUE、つまり第8作以降のドラマを良く見てる方には何が隅つつきの『 ネタ 』なのか、
『 おや! 』っと感じる所があるはずです。

なぁ~んだ、っと、簡単にわかってしまったらゴメンナサイ。
えぇ、、ナニをもったいぶってる!!! だったら、これまたゴメンナサイ。

こんな事して引っ張ってる訳です。じゃないとすぐにネタ切れになっちゃいますから!
第9作へ行って比べてみるとすぐに答えがわかります。。。ので、答えは第9作の時に。

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ