『季節はずれの海岸物語』mp4

季節はずれの海岸物語』 、、、またしても 自作 mp4 つながり。
前回も『いつでも、どこでも・・・海岸物語』だった、車の中仕様ですが、性懲りも無く今回の新バージョンも変換しちゃいました。 [:下下:]
第1作の本編前後トーク、予告編、そう言う部分は全てカットし、本編だけで全14作を mp4 ファイルへ変換。
合計で約4.8GB。
これがなかなか面倒でした。
全部ソフト任せで mp4 の拡張子が付くファイルへ変換すれば・・・・
なら簡単ですが、なぜか実際にはそうは行かず、何度か設定を変えたり、
1度出力した mp4 ファイルを更に別のソフトで再変換したりと、試行錯誤でした。
それも色々やってるうちに、『写るジャン!』っと、たまたま見つけた方法で変換です。
そこまでやらないと、私のナビ『SANYO NV-SB570DT』では再生出来ませんでした。
追記/追加 2014-0425> [:右右:]
このナビで再生可能とされる mp4 の仕様です。変換の際、この範囲に収まる様に設定しているはずですが、実際にはなかなか再生出来る mp4 にならない様で・・・
手持ちの製本された取説と微妙に違う所が有ります。個体によっても違うのかな? [:右右:]
ナビの画面は 5.2インチと極小なので、前バージョンのデータでも新バージョンでも、それ程大きな画質の変化、改善は無いのですが、、、、、、
イヤ、絶体に新バージョンの方が綺麗!!っと言う事にしておいて・・・[:にひにひ:]
季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ