いつでも、どこでも・・・海岸物語

ほんとは、今日、久々に Asmic FD3S でドライブにでも行こうかと思って、昨日はモップ掛けをしたのですが・・・
夕べ、孫のお兄ちゃんの方が熱を出して、いやな感じがしたので、すぐに夜間診療所へ行かせました。そしたら待合室でケイレンを起こす程に急激に悪化して、結果、インフルエンザである事が判明しました。
場所が場所だったので、すぐに処置してもらえて落ち着いたそうですが、それが自宅で起こった事を想像すると、寒気がします。大事にならずにほんとに良かったです。生後5ヶ月の弟くんへ移ると大変なので、家の中では隔離作戦も同時進行中です。
んな訳で、ドライブ気分もすっ飛び、また来週にでも出直しです。
でね、どのあたりを走ろうか?
などと思ってナビを操作していたのですが、フト、思いついてしまいました。
これでも見られる?
『季節はずれの海岸物語』
ポータブルナビなので、映像ファイルのフォーマットやら、サイズやら、結構制限があります。
勿論、SDメモリに入らないと話にならないし・・・
で、入れちゃいました、14作全部(mp4)。それでも 5GB くらいに押し込めたので、今まで入っていた音楽ファイルや、動画ファイルには全く影響しないサイズです。
SDメモリは 32GB を使っていて、まだ 15GBくらい空いてますので、これからの使用にも、しばらくは問題無いでしょう。
これで車の中でも、いつでも、どこでも『季節はずれの海岸物語』 [:ぎょぎょ:]
まぁ、こんなヤツは他に居ないでしょう!、どうよ!
でも、所詮はポータブルナビ、早送りとか戻しとか、そう言う操作は出来ないのです。
[:上上:] 写真だと写りがイマイチですが、実際の映像はもっと綺麗ですよ。画質が悪いと言っても、普通のテレビで見られる映像を、ナビの大きさまで縮小してますから。
Asmic FD3S のナビ・・・・サンヨー・ゴリラの実力は?(All About)
季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代