第14作 愛する事は 生きる事です

第14作 ~いつも海があった~ / 松田 聖子 & 可愛 かずみ(1994年 10月13日)

季節はずれの海岸物語 』第14作
 ~いつも海があった~
1994年 10月13日 放送(約71分)

なぜか、いきなりですが最終回。
まだ重箱の隅をつついてない 10 ~ 13作を
すっ飛ばして、最終回、で、終わり!
な、、、ハズがありません。

アクリル製の写真立てに『 圭介の言葉 』を入れて飾る事が出来る様にしてみました。

良く見えませんが、とっこちゃんと圭介は『 って 』のあたりで、しっかり抱き合ってます。
いつでも、どこでも・・・海岸物語 』とか、『 やったもん勝ち 』の、ノリ、の、延長です。

やっぱり今回も、こんなんで喜んでるヤツ、他に居ないでしょ!・・・かな?

実は、これ自体を作る事が目的ではなくて、ほんとはこの先に、まだやりたい事があるのです。
でも、ここまで作ったら、『 これは、これで、なかなかジャン! 』っと、自己満足してしまい、途中経過の記録として画像に残しておく事にしました。

『 この先 』とやらは、いつになったら完成するのか?
出来たら勿論、自慢します、です。妄想で終わらん様に、最後まで完成させないと・・・ね!
っと、自分に発破掛けないと、、なかなかやりません。

おすすめ