季節はずれの・・・持ち歩き

季節はずれの海岸物語』 こんなヤツは他に居ない シリーズ?、、、の続編です。
データを mp4 に変換してナビに入れて『いつでも、どこでも・・海岸物語』をしていますが、そのデータを今度はスマホに入れて『季節はずれの・・・持ち歩き』をする強者が現れました。
私はいわゆるガラケーしか使わない、正確には携帯はほとんど使っていない人種、
なので、今どきの『スマホ』と呼ばれるデバイスで何が出来るのかも知りません。
[:左左:] なので、やったのは私じゃありません。
やってみたいと言うファンつながりの方が連絡をくれたので、私のナビに入っている mp4 データを試してもらった所、無事に再生出来たそうです。
たぶん動画サイトに有る映像でも同じ様な事は出来るのでしょうが、『スマホ』内にファイルが有るんですから、かなり違いますよね?
動画ファイルの事をご存じの方はわかると思いますが、今回はたまたま運良く再生出来ましたが、じゃぁ~私にも、っと言われても同じ様に再生出来るかどうかは『神のみぞ知る』です。
mp4 と言う拡張子が付いていれば中身は同じ動画ファイルと思ったら大間違いなのです。
でも、やっぱり、やったもん勝ちっしょ!! [:にひにひ:]
私のナビは『ポータブルナビ』なので、車から取り外せば『季節はずれの・・・持ち歩き』は、かろうじて可能なのでしゅ。悔しいから書いときました!! [:オッケオッケ:]
季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ