第三者のコンテンツ・・絶句

前回前々回 『YouTube』における
第三者のコンテンツと一致しました。』の続きです。
基本的に、私自身が制作した映像では有りませんので、その辺は正確に自己認識しないといけません。
ですが、[:上上:] この様な警告を受けており、ここで問題/疑問なのは下記2点。つまり全部が疑問。
 ・Aigaumaretahi With Sayuri Kokusyo
 ・One or more music publishing rights collecting societies [:左左:] 問題らしい
そこで、ドキドキしながら、やってみました。『異議申し立て』
『Sayuri Kokusyo』はカバーはしてますが明らかに誤認であるし、後者の管理団体は調べてみると散々な事しか出て来ません。
そして、届いた回答、結果がこれです・・・・・ [:右右:]
異議申し立てをする画面には、アカウントを削除するとか、これはもう『脅し』?っと、思わせる様な言葉が並べられており、最後に『ポチッ』と送信するまではドキドキなんですよ。
題に書いた『絶句』ですが、そんなドキドキしながら送信したのに、送信とほぼ同時に、瞬時にメールが届き、これですもん [:上上:] !!
『・・・ 30日以内・・・』って、届いたの、瞬時ですよ。私の書いた異議申し立ての文書なんて読まれている訳がないし、明らかに機械的に返信、解除処理されてます。
これだけ書いても『異議申し立て』して来るんだから、こりゃダメだ・・・ってな判断で瞬時に解除ですかね? 入っていた広告や、申し立て『第三者の・・・』は無くなってしまいました。
きっと、是が非でも広告を入れたいと言う『』の一つなんでしょう。勿論、正規の管理者から申し立てを受けた場合は速やかに対処します。