日付アーカイブ: 3月 30, 2017

少し休みます

『季節はずれ』貸し出し対応や、ブログ更新、メールチェックも含め・・・
すみませんが、体調がイマイチなので、、少しばかり休みます。
この書き込み(表示)が有る間は、何の対応も、しません、出来ません、です。

 <追記 2017-04/24

まだ、、、、取り調べ中。。。 [:のぉのぉ:]

追記 2017-04/27
一通りの検査 [:上上:] からは『大病』は見つからなかった様です。
既に知っている現病(既往)も、特に悪化している事も無さそうとの事でした。 [:げほげほ:]

診察から MRI 検査までの間が3週間、、その間はイヤでも色々と妄想します。
プラシーボ効果(プラセボ効果)』 とか、『病は気から』 とか、言いますが、検査を受けようと思った切っ掛け的症状も自分では感じていた訳ですし、今でも『元気ハツラツ!』っと、言う訳でもありません。
検査をした大きい病院の先生には言われませんでしたが、月一で行っているクリニックの先生は『切った方が良いんじゃない?』と、、、言っておりました。
まぁ、、、ボチボチ行きましょう・・・生きましょう・・・。

季節はずれの・・・偽物

あまりにも頭に来たので、書き込みです。

私がデザインして、オリジナルで作った DVD(ラベル)の映像をブログにアップしていますが、この映像を勝手に使って商売に利用している大馬鹿者が存在します。

中身は全く異なる様なのでディスクデータをコピーされたものではなく、この映像のみを使用している様です。
カンベンしてくれよ! やめてくれよ!

私の本物は、そんな粗悪品でもなければ、商売でやってる訳でもありません。泣けてきます。

今はまだ体調がダメですが『 貸し出し 』も、必ず復活します。
高額偽物に手を出すくらいなら、騙されたと思って私に貸し出しを依頼して下さい。