とっこちゃんに逢いたい 26

季節はずれの海岸物語』とっこちゃん、つながり、、、
 5月 9日、とっこちゃんに逢いたい。

とっこちゃんに逢いたい』っとなった時、過去の作品を見直す以外に方法は有りません。
出演しているドラマや映画(ビデオシネマ)、グラビア・・・・
『可愛かずみ』ファンは結構集めているんじゃないですか?
[:左左:]『日本一パンツを脱がない男
これも、その中の一つです。

1991年 8月 21日発売のビデオシネマで、単純に『題名』だけで妄想すると、イマイチ??
っと、なりそうですが、Asmic 的には、ファンにはお勧めの一作です。
製作総指揮: 秋元 康(SOLD OUT)/ 監督: 鈴木 浩介/ 脚本: 遠藤 察男(SOLD OUT)
『季節はずれの海岸物語』とも共通する当時の会社、スタッフが多く制作に関わっています。


今ではレンタル落ちのテープや、中古テープを探さない限り市場には有りませんし、DVD などのデジタル化もされていません。テープを入手出来ても、再生機器がなければ見る事も出来ませんから、今から新たに・・・・って、考えると少しばかり敷居が高いかも知れません。
1991年と言うと『季節はずれ』では7作8作あたりの頃と言う事になり、ビデオ発売日の時点で かずみさんは 27歳、八重歯を抜く直前の頃の作品と思われます。
季節はずれの『とっこちゃん』とは少し雰囲気の異なる役所で、また、また、シツコク書いちゃいますが、Asmic 的には、かずみファンにはお勧めの一作です。

VHS テープから PC に取り込んでありますので(DVD/Blu-ray 化も済み)、いつでも見たい時に、見る事が出来るようになっています。 [:右右:]


そして、今回も PC で使っている
1920×1080 の自作
[:左左:] 『とっこちゃん壁紙』です。
良いでっしゃろ!! [:にひにひ:]
やっぱり
とっこちゃんに逢いたい
なのです。