とっこちゃんに逢いたい 29

季節はずれの海岸物語』とっこちゃん、つながり、、、
本日 9日、今年もまた鶴太郎さんの書で『 は っ ぴ ぃ ば あ す で い 』です。 [:下下:] [:下下:]
はい、可愛かずみさんの誕生日です。なので、私も一つ歳をとり 50代最後の年となりました。

今年も恒例? 『持ってるぞ自慢』 です。
何と言われようと、自分にとっては貴重な物なので、今後も可能な限り『自慢 』しながら公開していきたいと思ってます。 っと、言う程ネタは無いのですが・・・。[:ぎょぎょ:]
可愛かずみ博物館』にイベント紹介で『1984年 7月1日 川崎岡田屋モアーズ』が有ります。

そのイベントで撮影された写真(ネガフィルム)を
何カットか入手しています。
(前日 6月30日 町田大丸で撮られた写真も含む)
30年以上も前のイベントで撮影された写真が入手出来る、、、今どきですよね。
とは、言いつつも、70年代、学園祭に来てもらった『太田裕美』の写真を今でも大切に持っている自分も居る訳で、そう言う物が市場に出て来たと言う事ですから、何ら特別な事でも無いような気もしたり、複雑ではありますが。
伸ばしたアンテナで情報をキャッチ出来るか?、、
それ次第ですが、運良く入手出来ました。


1980 ~ 1995年くらいまで、
川崎市(幸区小倉)に住んでいましたので
岡田屋モアーズ』は生活圏内でした。
当時からのファンだったらと、、、
今さらながらに悔やまれます。


[:左左:] ネガからは、こんな とっこちゃん が
よみがえります。
当時の川崎市としては・・・
『男女7人』のロケ地『アゼリア』が
出来たのは、もうチョイ後の 1986年。
そんな時代でした。

またまた『とっこちゃん壁紙』行きます。

今回は
このグラビアを加工して [:右右:]


こんな 1920×1080 の壁紙が
完成します。
やっぱり、いくつになっても
とっこちゃんに逢いたい
なのです。

画像にはロゴを入れたり、わざとサイズを小さくして掲載しています。
 文字を消したり、つなぎ目を修正したり、技術と手間と、少しの愛情が必要となります。
 でも、綺麗にした画像を商売に利用された事が有るので、この様な掲載方法にしています。
 私が編集した『季節はずれ』の画像を、べったべたあちこち貼り付けてる人も居たり。