第13作 先輩の『秋雄』

第13作 X’masスペシャル / 財前 直見(1993年 12月24日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

この回はスペシャル。とっこちゃんにもスペシャルな物語が準備されていました。

幸一 が NY で世話になったという
カモシタ 秋雄寺脇 康文)』先輩。

幸一のお膳立てで、秋雄 先輩と付き合う羽目になった
とっこちゃん。

最初は、警戒していた とっこちゃんですが・・・

ちょっと脱線して、
この 寺脇 康文 氏、、1987年 10月桑田さんソロデビュー曲 の際はバックダンサー
湘 南 隊 』として共演しています。

  事務所のつながり、、等々
  いろんなつながりが有って 湘南隊
  出来たのでしょう。

  本来は『 役者 』さんですが、当時はいろんな
  ジャンルで活躍されていました。


最初は、警戒していたとっこちゃんですが・・・

押しの強い、秋雄に次第に心開いて・・・
な、、展開となります。

でも、
カモシタ 秋雄 』の役柄、設定は微妙です。

幸一 ガラミなので完全な悪にもならず、最終的に とっこちゃんをさらって行く訳でもなく。

YouTube に『 悲しい気持ち with 湘南隊 』が有りました。数ある SAS/桑田 さんの曲の中でも
私が特に大好きな1曲です。。。ホントはセツナイ曲なんですけどね。
with 湘南隊 は、今は貼付出来ない様です。2023年6月 現在 )

桑田さんの名前や曲名を使っていないので検索でヒットしないからでしょうか?
著作権法上、何か別のカラクリが有るとか? この曲、YouTube には結構有る様です。
少し前までは、即行で削除されていました。


『季節はずれの海岸物語』が全作欲しい、見たいと言う方はこちらを・・・『 自作 Blu-ray

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代