季節はずれの・・・私じゃない

体調、、、絶不調です。

それに加えて、『 歯 』が一気に壊れて、手持ちの『 ポンタール 』でも激痛が治まらなくなり、何年かぶりに歯医者さんに通い始めました。

『 どうしてこんな状態になるまで? 』っと言う問いかけも有りましたが、全て自己責任です。
一部、大学病院まで行って治療する必要が有ると言う診断まで頂戴しました。
そんな、こんなも有って、やはり絶不調です。

で、、、、最近、某ネットオークションで
『 季節はずれの・・・ 』DVD が出回っておりますが、
『 お前か? 』っと、思われている節がありますので断言しておきます。私ではありませんです。
実は、あの DVD は私も持っていたりします。

その昔、私も何とかして映像が欲しいと、色々と探していた頃に入手しています。中身の事を書くと『 邪魔するな・・・ 』っと言う事にもなりかねないので詳細は書きませんが、
DVD 6枚組 ですね。( 4枚組仕様も有り )

全14作が 6枚の DVD に強引に納められており、コンパクトです。結果、6枚目の DVD は、
4.18 GB の中に 3作 が収録されており、私的には、画質、音質、共にボロボロです。

私には映像の質を保ったまま、これ程コンパクトに収録する技術が有りませんので、DVD 版
DL ディスク を使い1枚に、7 ~ 8 GBで2作ずつ、計7枚の DVD+R DL を使用しています。

私の場合は、画質を最優先します。< 自作 Blu-ray 版 / 自作 DVD 版
綺麗な映像が少ないですから、可能な限り、劣化させるような処理をしてはいけません。

もう一度、『 私ではありませんです! 』、、あぁ~スッキリした。。。けれど、絶不調。

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ