ダーツの旅『岩舟町』

最近、私自身はほとんどテレビを見なくなったので、こう言う情報にはウトイ人なんですが、
娘の携帯に友達から『(6月24日)ダーツの旅が岩舟なんだって・・・・』って、知らせが有ったらしい。
それがヂ~ジの耳まで届きぃ~の。

[:左左:] 以前、このブログでも書きましたが、このあたりはお江戸からも近く(東北自動車道で1時間)、周辺も含めてロケ地の宝庫なので、業界の人にとってはお得意様なのかも・・・。
番組でも出て来るらしい、宮内庁御用達の
とちぎ花センター』は、孫たちの常駐場所の一つです。
 明日は、久々にテレビを見ましょうかね。 [:にひにひ:]
  ・笑ってコラえて!
追記 6/25
ダーツの旅:え、、、もうおしまい?・・・って、感じでしたが、テンション上がりまくりのお宅も、怖い顔の人形が有った畑の所も、私の一家は普段から通り慣れた、すぐに場所の特定が出来る所でした。だって、、、かみさんの実家、あの人形から車で2分くらいの所です。

おすすめ