第11作 女優・麻生祐未

第11作 ’93冬(ひとりぼっちの波)/ 麻生 祐未(1993年 1月7日 放送)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

前回の登場シーン ではバリバリのキャリア的な印象をかもし出していた理恵ちゃんのお姉さん『 祥子 』ですが、次のシーンでは一転、
コミカルな役を演じます。

麻生祐未 』さんならではの役どころ、
まさにどんな役でも完璧に演じることが出来る
女優 』さんですね。それは現在でも変わらず同じと言う所が凄いです。

この第11作の放送日は 1993年 1月7日、放送日時点での年齢を調べてみました。

誕生日の違いがありますので、アバウトですが、この年齢に +22 したものが現在( 2015年 )の
年齢と言う事になります。

 『渡辺 祥子』 麻生 祐未  28 歳
 『渡辺 理恵』 渡辺 美奈代 23 歳
 『新井 徳子』 可愛 かずみ 28 歳
 『高村 圭介』 片岡 鶴太郎 38 歳
 『山本 幸一』 山本 陽一  23 歳

鶴太郎さんは『 還暦 』、、、、、このドラマをオンタイムで見ていたファンも、私を含め、
良い オヤヂ&おばん になってます。時代も『 バブル 』と重なり、忙しく活動的だった若かりし頃を思い出し、懐かしむ・・・の、、かも。 昨日の昼に何を食べたかは忘れても。。。

『季節はずれの海岸物語』が欲しいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ