絶不調

事の始まりは、孫たちの高熱・・・・・
同居している二人の孫が立て続けに 39~40度の高熱を発し寝込んでしまいました。
まぁ、おじぃちゃんは心配で思わず徹夜で看病するわけですね。二晩頑張りました。
体力が有って、峠を越せば二人とも何事も無かった?、、かの様に元気になって、それはそれはメデタシなんですが。
頂戴しました、おんなじ症状。体力と気力の無いジイヂは、久々に 39度の高熱が続くと起き上がる事も、食べることも出来ません。
処方された薬も効いているんだか?、効かないんだか・・・・?
今現在、発症から2日半くらい経過してるのでやっと熱も 37度台。
苦しむのは今夜が最後かと・・・?
じいちゃん、ばあちゃんは無理をしないように・・・かえって迷惑を掛けてしまいます。。[:げほげほ:]

おすすめ