第11作 の、とっこちゃん

第11作 ’93冬(ひとりぼっちの波)/ 麻生 祐未(1993年 1月7日 放送)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

・・・の、とっこちゃん/ My Best Shot 』、今回も行きます。


第11作は、マドンナ・祥子(麻生祐未)の存在が大きく、とっこちゃんは重要なシーンだけに出て来ますが、その分、輝いております、です。

この回だけでなく、何度か出て来ますのでファンの方は良くご存じかと思いますが、とっこちゃんは、ちょこっと、唇をかむクセ?、が有ります。たまらん仕草であります。

もしかしたら、八重歯が有った時は自然とそんな具合になった、引っ掛かったのかも知れませんし、そうなるのを防ぐための『 仕草 』だったのかも知れませんが、、、
定かではありません。


圭介、とっこちゃんの年齢設定 も明らかになりましたし、
36だ! 』っと、圭介も最初に言ってますので分かり易いです。この第11作時点で、圭介は 36歳。

するってぇ~と、
とっこちゃんは 28歳と言う事になります。


 
    この時、可愛かずみ 実年齢 28歳。
    美しさ・・・・ど真ん中です。

そして『 My Best Shot 』 か な ぁ ~ ~ 

この頃、あの頃
確かに有りましたよね?

流行ってましたよね?

私はどんな名前だったか知りませんが、髪の毛が濡れた様になった(濡れ髪)スタイリング剤?
当時、大好きでした。たまらんでした。なので単純に『 My Best Shot ! 』 

 
で、、、第11作では
素通り出来ない、、、もう一つの

とっこちゃん Best !!

『季節はずれの海岸物語』が欲しいと言う方はこちらを見て下さい・・『自作 Blu-ray

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ