季節はずれの・・・Triangle

季節はずれの海岸物語』・・・・・ファン つながり、、、

私が『 貸して 』って、言われて一方的に送っているだけではありません。
『 まだ、集めるんかい? 』って、言われそうですけどね・・・。

今回は『季節はずれの海岸物語』が3作、
そして『 愛と青春の Triangle Blue 』も送って頂くことが出来ました。

以前、『 こんなの 』や『 あんなの 』が有ると書いた作品です。

最初は奇跡的に見つけた『 テレビ熊本 』版でしたが、今回は大元の『 テレビ朝日 』版の様です。

それぞれスポンサーが異なりますので、そう言う違いを比べ見る事も出来て、嬉しいです。
色んな つ な が り に感謝です。

 
   こんなグラビアも行っちゃいましょう!


完成すると
1920 × 1080 の『 とっこちゃん壁紙 』です。

極々微妙に、トリミングが上に寄ってない?
OK、OK!Windows にはタスクバーが有るので、
わずかに上へズラしているのです。

『季節はずれの海岸物語』が見たいと言う方はこちらを見て下さい・・・『 自作 Blu-ray

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ