季節はずれの・・・続くなり

追記 2017-03/10
テープの中身がどんな具合になっているかわからない・・・っと、言われてましたので、
再生した際のテレビ画面をアップしてみます。画面を直接撮影です。


こんな具合に再生出来ました。
これ、はっきり言って綺麗すぎます。
目で見ると、残念ながらこんなに綺麗には見えません。
また、音声の状態も様々なので、すぐに(次期バージョンに)使えるかと言うと、これがなかなか難しいのです。
でも、勿論、現存する綺麗な映像と言えます。改めて感謝です。


----------------------------- ここまで追記 ↑ ------

季節はずれの海岸物語』・・・・・ファン つながり、、、

今回はテープが10本!
オーナーは既に再生環境が無く、映像を見る事が出来ないので、具合が???
っとの事でしたが、送って頂くことが出来ました。
感謝です。

記憶によれば、本放送と、2000年 9月 の再放送が混在していると言う事です。
ラベルを見ると、なんとなくわかる様な気がします。

で、、、つい先ほど届いたばかりで、私もまだ映像を確認していません。
みんなが寝静まる深夜時間帯にならないと、テレビ使用権は回って来ませんので。

ファン つながり 』カテゴリーをたどってもらうとわかりますが、相当数のテープ、DVD 化された映像データが私の所に集結していますが、時代が時代だけに、今となっては ナ カ ナ カ キ ビ シ イ と言うのが現実です。

でも、あきらめてしまってはそこで終わりなので、こんなバカが一人ぐらい居てもええよね!
まぁ、、いつまで出来るかは、、わかりませんが・・・・・。
感動してしまうくらい綺麗な映像で、感動のラストシーンで涙したい・・・
こんな希望を叶えてくれる救世主の出現を、、、、まだまだ、、お待ちしています。
ファンはずっと、待っています。

 
    今回のグラビアです・・・


いつもの通り 1920 × 1080
とっこちゃん壁紙 』ですが、、、

つなぎ部分の不自然さを最小限にすると言う事では、見た目よりも結構苦労した1枚です。
この縮小サイズではわからないですけどね!

『季節はずれの海岸物語』が見たいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ