第12作 テッペンは SUNTORY

第12作 ’93秋(愛に微笑みかけたくて)/ 西田 ひかる(1993年 9月 27日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。。。懲りずに隅を、つつきます。

ドラマスのトーリーには全く関係ない、三代目 QUE 毎度の『 冷蔵庫のテッペン 』です。

誰もつつかないので、私がつつきます、、です。

第8作 』の時と同じ様に、
SUNTORY BEER 』がこれでもかと、
むき出しです。

冷蔵庫自体も、いつもの定位置とは違い、文字が入り込んでくる場所に無理矢理置かれてます。

撮影の進行状況によるものだとは思いますが、奥の白壁が有ったり無かったり、店舗用冷蔵庫の置かれている位置が微妙に動いたり、現場は大変そうですね。

どう見ても、どちらの冷蔵庫も扉を開く事は出来ないので、QUE は商売上がったりです。
でも、こうやってドラマを楽しむ事が出来るのも、スポンサー様のおかげです。


前作『 第11作 』の時に書きました。また、、全く同じ事を書きます・・・・

オープニング『 Destiny 』の最後に出て来るスポンサーコールの映像からですが、
『 どれどれ・・ 』っと、お貸しした 自作 Blu-rayDVD をお持ちの方は探さないで下さい。
消してありますのでこの『 絵(テロップ)』は出て来ませんです。すみません。。。。

おすすめ