第12作 の、とっこちゃん

第12作 ’93秋(愛に微笑みかけたくて)/ 西田 ひかる(1993年 9月 27日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

・・・の、とっこちゃんMy Best Shot 』、今回も行きます。

前にも書きました が、
第12作は最も重要な回と言っても過言ではありません。

そのためか、、、それはそれは
いろんな とっこちゃんが出て来ました。
春文との別れ 』 な、とっこちゃん。


 
   『 生めば、、男の責任が果たせるの?
    な、とっこちゃん。


 
キスぐらいすれば良かったのにぃ~。
 な、とっこちゃん。


 
   『そばを離れちゃダメ 』な、とっこちゃん。


 
二人乗り 』 な、とっこちゃん。


 
    この回だけでなく、何度も出て来ますね。
   『 ・・・ っち、、、!
    な、とっこちゃん。

   でも、この頃は八重歯が有りませんので、
   うまく唇が引っ掛かりません。。


 
他の回などでも何度か出て来る
とっこちゃんの『 ポニーテール

今回は特に可愛いと思ってしまうのは、
私だけ??


 
    切ない場面でした・・・。
   『 子供が出来てたなんて、、、
     やっぱ、無責任だよね・・・春。

    な、とっこちゃん。


上げきれない程たくさんの表情がありましたが、
今回の『 My Best Shot 』です。

とても穏やかで優しい、とっこちゃん。
第12作の 『 My Best 』です。

Asmic 的、独断と偏見によれば『 可愛かずみ 』グラビア、ドラマ、その他映像全作品中でも   
他に見た事の無い様な表情で、グッと魅かれます。
優しくもあり、でも悲しげでもあり、何とも形容しがたく・・・・。

『季節はずれの海岸物語』を全作見たいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ